2011年2月23日水曜日

五山高校交流会の練習

韓国学習旅行まであと1週間となりました。LHRの様子は Eishin Diary 【http://eishin.typepad.jp/】でもお知らせしておりますが、午後のSHRでの様子をお知らせします。
 
韓国学習旅行の3日目(3月4日(金))には五山高校の生徒たちと交流会を行います。
交流会の中で、盈進中学校の3年生たちは、校歌斉唱やダンスパフォーマンスなどを行います。
写真は校歌練習の様子と女子のダンス練習の様子です。交流会での出し物は実行委員の生徒たちが中心となり考えていきました。本日の合同SHRでの練習も、実行委員の生徒たちが指示を出して行っています。実行委員のメンバーたちは合同SHRの後も多目的ホールに残って更なる完成度を目指して打ち合わせや練習を行いました。
他にも出し物を考えていますので、明日以降紹介できればと思います。
 
残り少ない時間ではありますが、3年生の集中力があれば大丈夫!!
更に完成度を上げていき、きっと五山高校の生徒さんたちに満足してもらえると思います。